占いで失敗しない為に事前確認は必須!知らないと詐欺の可能性も

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は占い師に鑑定して欲しいと思ったら、電話やメールで占いを受ける事が出来る時代になっています。
けれどもこれも当たる鑑定を行ってくれる所も有れば、素人同然の占い師しかいないで失敗したというお話も良くお聞きします。 そういう占いを受ける際に失敗しない為に必要なポイント等をまとめてこちらではご紹介させて頂いております。

自動音声の電話占いは利用しない!受付の人の対応を確認する

電話機 良く有りがちなパターンとして、自動音声で電話占いの予約をするタイプ。これはちょっと注意された方が良いかもしれません。 「当たらない」と言ったクレームが多い為に自動音声に変えている事も有るからです。
逆に良いサイトの場合には、電話でどういう悩みの相談したいかを受付スタッフに話すと、状況に応じた占い師を紹介してくれます。「人」がちゃんと対応するので、詐欺サイトの様なケースも殆ど有りません。


サイトがキレイとかイメージキャラクターがいると言って判断しない!

サイトがキレイ 見た目が美しかったり、芸能人がイメージキャラクターのサイトを見ると「このサイトなら良い占い師がいるだろう」と錯覚してしまいがちです。けれども実際は「見た目=良い鑑定が受けられる」訳では決してありません。
逆に薄い利益で健全な運営をしている所では無く、場合によっては「悪徳サイト」の可能性も有ります。ちょっと前は「ペニオク詐欺」で芸能人が加担していたなんて話もあるくらいです。
印象で決めるのではなく、上記の様なしっかり電話で信頼したら良いサイトなのか確認しましょう。


可能であれば占い師の採用基準が厳しい所を調べましょう!

不安な気持ち 占いサービスを運営しているサイトによっては、「実力が無いのに占い師を採用」している会社も結構多いです。しっかりと実力の有る占い師のみを採用しているのかどうかを一度調べてみるのも良いかもしれません。
特に電話での占いでは無くメールの鑑定等は募集が来れば採用するサービスが多いので注意ですね。


簡単にまとめましたが如何でしたでしょうか。こういった事に気を付けて、失敗しない様にされて下さいね。

今当サイトがおススメする人気占い師

綺羅(きら)先生
綺羅(きら)先生(電話占いマドンナ所属)
電話占い受付0120-925-325
マドンナの占い師、綺羅(きら)先生 の電話鑑定の評判

悩んでいる事の未来を占い、一番あなたの希望に沿った結果になるにはどういった対処が必要なまで教えてくれます♪
相談される方の気持ちに立った鑑定をしてくれますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>